top of page

横浜市内 自費リハビリ hikari整体サロン 開院しました

「開院しました!」 急な事から長らくの間は帰阪しており、3月は全くと言っていいほど、開院にむけての準備が出来ませんでした。 4月1日開院予定が、もろもろ間に合わず。。以前からの患者さんの訪問での施術からスタートし、 漸く、横浜市内に、脳卒中専門 hikari整体サロン をOPENすることができました。 母の危篤・他界という理由から、しばらく前職場(タナベセラピー治療院)をお休みさせていただいたこともあり、 本当にご心配おかけいたしました。 皆さんに 「戻ってきて貰えて良かった」 「会えなくて寂しかった」 「横浜で頑張ってね(大阪に帰らないでね)」 等、沢山の嬉しいお言葉をいただき、感謝感謝です。 精神的な部分も凄くご心配いただいていますが、 わたくし、大丈夫です! 考えこめば、思い込めば、涙を流すことも暗くなることも、容易い気はしますが、 どんな時でも、前を向いていたいな。と。 母から学んだことも、母の病気を通じて感じた感情も、 自身の強さと優しさに変えていけたらいいなと思います。 さ、待ってくださっていた患者さんを少しでもより良くできるよう、 誠実に取り組んでまいります。 脳卒中後遺症後に、もっと良くなりたいと希望される方、 hikari整体サロンにてお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 hikari整体サロン hikari  http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page