top of page

地震の影響について メタトロン測定 明るい未来へ

地震の影響について この度の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、1日でも早い復興とこれ以上被害が拡大しないよう、二次災害ができるだけ起こらないよう切に願っております。 また、エクアドルでも大地震が起こり、亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げますとともに、早期復興を心よりお祈り申し上げます。 皆さま、ご家族・ご友人の方々は大丈夫でしょうか。 熊本に知人のいないわたくしも、熊本・大分・宮崎の地のことが気になって気になって、常に心がざわざわと、気が落ち着きません。 募金でしか支援できていませんが、早期復興を切に願うばかりです。 自粛ムードについて 自粛ムードが拡がり経済が不活化すると、これから先長く続く支援も滞ります。 わたくし自身も、自粛はしませんと思いつつ、気持ちが自粛ムードに引っ張られます。 話は少し変わるようですが、 先日、ある自費クリニックへメタトロン測定に行ってきました。 ちなみに、メタトロンとは 以下抜粋です。 「メタトロン・ネオ」は、ロシアIPP社の最新生体エネルギー測定機器です。 ロシア国民栄誉賞を受賞された著名な物理学者で医学博士は、旧ソ連の国家プロジェクトとして研究していた宇宙開発や軍事向け研究開発から人体研究を引き継ぎ発展させ、人体から発するわずかな磁気波動や振動などから人体内の微細なエネルギー変化をコンピュータ上に表示する技術を開発し、全身の器官のエネルギー状態を測定します。また人体に完全に非侵襲です。そのため、各国の法規制に縛られること無く、いまや全世界で使用されています。 の、メタトロン測定に行ってきたのですが、 これで、自分に合う食べ物や合わない食べ物、合う衣類や植物、ハーブ、パワーストーン、なりやすい病気などなどの検査結果が出てきます。 半信半疑で受けにいったのですが、自分の持病とアレルギーをバチっと当てられ、 半分と少し信じて帰ってきました。 体から発するわずかな磁気波動や振動。。人体も、分解すれば原子であり、電子だもんなあ。。と。 この波動、食べるものや着るもの、周囲の環境やその他もろもろが関係するんですよね。 感情も。そして周囲に影響を与え合うんですよね。 なので、自粛ムードが拡がると日本の雰囲気も本当に暗くなってしまいますし、長い目で見たときに復興も遅れてしまうと思います。 そう思うと、 わたし自身は、良い波動をだす人でありたいし、良い影響を周囲に与えられるひとになりたい。 沈み込みそうなこの気持ちで、自粛ムードを助長させるのではなくて、 こんなときこそ、気持ちを真っ直ぐに、たくさん笑って、普段の日常に取り組み、 なおかつ、東北や熊本の復興支援を続けらたらなと思います。 塞ぎ込みたくなる気持ちや ざわつく気持ちを切り替えて。 どうかどうか余震が早くおさまりますように。 日本、エクアドル、世界が明るくなりますように。 長々と綴ってしまいましたが、最後までお読みくださりありがとうございます。 hikari整体サロン hikari http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page