top of page

脳卒中専門 hikari整体サロン 心からの施術

やっぱりこの仕事が好きだ 先日、福岡から遥々来院してくださり、 「先生に会えると希望が貰える。ここに来たら笑える。近くに住む人は良いなあ。」 とポツリ。。 嬉しいような切ないような。 もっともっと、良くなっていただいて、良くして、 普段の生活の中に希望を見出して貰えるようにしたいと、強く思う。 わたし自身、この仕事に、患者さんに、何度も力をいただいてきた。 病院勤務時代も含め、様々プライベートで何かあっても、 患者さんを見る時だけは、「よっしゃ頑張ろう」と心に氣が入る。 この仕事じゃなかったら、言ってもらうことが出来なかったような 過分な感謝の言葉や気持ちを本当に本当に沢山いただいてきた。 その度に、もっと頑張ろうもっと成長しようともっと応えたいと モチベーションも気持ちもずっと上げてきて貰えた気がする。 「天職ですね」 そうかどうかはわからないけれど、わたしはこの仕事が好きだ。 患者さんが良くなっていく姿や元気になって喜んでくれる、 そこに自分が関わることが出来る幸せを、心から感じています。 人としても勿論だが、セラピストとして技術をもって、 患者さんの希望に応えられるよう、良くなってもらうことに執着をもち、 仕事をしていきたい。 自分を取り巻く環境がぐるぐると廻っても、 「患者さんを圧倒的に良くしたい」 この原点を胸に刻み、 求めて来てくださる方に、心からの施術を続けます。 脳卒中専門 hikari整体サロン hikari http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page