top of page

誕生日 は 感謝を感じる日

誕生日 は 感謝を感じる日 先日、無事(?)に、33歳の誕生日を迎えました。 誕生日は お祝いしてもらう日という認識がどこかでありましたが、 今年の誕生日は、支えてくださる方々に、感謝の気持ちがしみじみと湧いてくる日となりました。 昨年、愛して止まない関西の地を離れ、これっぽっちもゆかりのない横浜にでてきて、 一人店長として任されたお店のopenまで、内装やHPの準備やらで、誰ともほぼ会わず黙々と進める1ヶ月を経験し、一人は寂しいということに気づきました。 今まで、一人が好きだと軽々しく口に出来たのは、 笑いたい時に笑いあえる仲間がいて、 苦しい時に話を聞いてくれる仲間や先輩、上司がいて、 壁にぶつかった時に、前に進みたいと同じように踏ん張る同志の姿があったからなのだと、 どれだけ自分が人に恵まれていたかを感じる1年を過ごすことが出来ました。 横浜に来てからも、ずっと味方になって応援してくださる方が出来て、 セラピストとしての可能性を、自分が信じる以上に 信じて下さる方がいて、 患者さんから溢れる愛を、こちらがいただいています。 何があっても起き上がろうと思う打たれ強さと、 どんなことでも成長の機会に変えてやろうという野心を培うことが出来た 良くも悪くもの全ての経験に、濃くも薄くも関わってくれた方々に ホンマに有り難いなと、心から感じる誕生日となりました。 また、hikari整体サロンという形で、 患者さんと真っ直ぐに向き合える場所で 患者さんの希望や欲望や想いに応えたいという 自分のしたい仕事が出来る幸せを感じています。 より良い施術が提供できるよう、沢山の笑顔がつくれるよう、 心から喜んでもらえるよう、 私自身が、成長していきます。 誠実に、着実に、歩んで参りますので、 これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。 hikari整体サロン staff hikari http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page