top of page

素敵な贈り物

「看板」 ( 悪い事したかな? ) 「なんか、ここの入口のドアだけ、張り紙つけられてましたよ。」 「えっ?」(何か悪いことしたかな。。) と玄関のドアをみると、、 「わー♡ 凄いっ!!!」 hikari整体サロンの看板が。。♡♡ 以前に看板のデザインをプレゼントしてくださった患者様が、 作成し、贈ってくださいました。 気持ちが、すごく嬉しいです。 前回、お越しいただいた時のお話では、 復職後から、早々に残業もなされ、忙しくされているとのこと。 以前の現場仕事から、webでHP作成や看板デザインを作成するお仕事に変わられ、 慣れることにも凄く大変な時期だと思います。 そんな中で、看板を贈ってくださろうと思った気持ちや、 時間を割いて、デザインを考え作成してくださったことに 感謝の気持ちでいっぱいです。 私がするべきことは、 施術で患者さんを良くすること。 hikari整体サロンにお越しいただく患者様に 良くなっていただくよう執着を持って、取り組むこと。 さ、楽しく取り組みます! hikari整体サロン staff hikari 050-3701-1313 hikari.laboratory@gmail.com http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page