top of page

ブログに載しても良いよ〜

「ブログに載しても良いよ〜」

ありがとうございます。

先日、施術した方が、

年明けぐらいから、肩から肘にかけてのシビレとだるさがみられ、

夜中がなかなか眠れず、何度か起きてしまうことが続いている、

との主訴を受けて、

quadrilateral spaceでの神経絞扼がみられ、

その周りを取り囲む周囲の筋の調整等を実施し、

全身の姿勢調整と、肩甲帯周囲の筋緊張の調整等、

かなりの猫背にもアプローチ。

「踵が地面に着いてる!」

「久しぶりのまっすぐ。」

「シビレがなくなった。」

との感想をいただき、

その晩は、半年以上ぶりに痛みもなく、

夜中に起きることなく眠れたとのことで、

喜んでくださるお声をいただき、私も凄く嬉しかったです。

「ブログに載してもよいよ〜。わたしのこと。」と

と、笑顔で 直々にお伝えいただけましたので、

早速、載せさせていただいております。( 宣伝臭、大分しますが(^-^;   )

ありがとうございまーす!

hikari整体サロン staff hikari


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page