top of page

温かい贈り物

過日に、素敵な本をいただいた。

いただいた本に使用されている写真を 担当された方からのプレゼント。

発症前、プロのカメラマンとして働かれていて、

以前に、某機内雑誌の中に使用されていた作品も見せていただいたことがある。

その写真の中に移っている80代くらいの女性とその家族の笑顔が

とてもとても素敵で、印象的だった。

こんなに素敵な笑顔を引き出せる人なんだなと。

少し年季が入っていて、

大事に大事にとっていた本、な気がして、

私が貰って良いのかなと、思う気持ちもありながら、

心にじんわりと温もりが湧いてきて、

私に、あげようと思ってくれた気持ちが 凄く嬉しかった。

大事に大事にします。

東京のパワースポットらしいので、

写真の場所にいつか訪れてみよう。

hikari整体サロン staff hikari


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page