top of page

誕生日は感謝をする日

先日、誕生日を迎え34になりました。

小学校6年生の時に大学生?高校の修学旅行で26歳?と聞かれた 老け…大人っぽい顔も、漸く年相応になってきたように思います。

今年も無事に歳を重ねられたこと、本当に嬉しく思います。

5年前に入院した時、子宮に影があり腫瘍マーカーの数値が上がっていて、

癌かと医師に確認すると、PET検査を受けてから、2週間後に説明すると言われ。

検査結果を聞く、前日の晩は、

(こんな生き様で良いんかな。。)と、涙が溢れて止まらずに眠れなかったことを思い出します。

結局、有難いことに、癌ではなかったのですが。

もっと貪欲に、もっと自由に生きたいと感じ、自分のことも周りのことも、もっと大切にしたい と強く感じた経験でした。

健康に歳を重ねることができ、

好きだと言える仕事ができて、挑戦したいことに自由に取りくめて、

様々なことがあっても、

沢山の良い出会いと人に恵まれている幸運な人生だと感じております。

私を信頼し通ってくださる方々、笑いや癒しを与えてくれる友人たち、

イキイキと輝き 刺激を与えてくれる仲間や諸先輩方、

様々な形で応援し支えてくださる皆様のおかげで、今があることを心から感じています。

こちらに来てくださる方の沢山の想いに応えられるよう、

それ以上の愛が手から伝わるよう、

来てくださる一人一人を大切に、丁寧に、

施術して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

誕生日は心から感謝が湧き出でる日となりました。

みなさま、本当にありがとうございます。

hikari整体サロン staff hikari 050-3701-1313 hikari.laboratory@gmail.com http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page