top of page

「お店のロゴ」 職場復帰 嬉しくて嬉しい

『お店のロゴ』  嬉しくて嬉しい 先日、ある患者さんに 「これ、ちょっと見てみて。」と、 とっても素敵なロゴのデザインを見せてくださいました。 わお。hikari整体サロン の ロゴ  デザインが。。!!

勤務先の看板屋に、職場復帰をされ、 仕事に行くことに慣れる大変な時期にも関わらず、、 hikari整体サロン の 看板デザイン を作成してくださいました。 もう、忙しくて大変な時期に、 作成しようと思ってくださったお気持ちが嬉しくて嬉しくて。。 嬉しくて嬉しいです。 そして、ホントに素敵なデザイン♡♡ 応援して下さる気持ちも伝わってきて、 本当に嬉しすぎて、私は 何て幸せなんだろうと、 幸せな気持ちに浸っております。 しっかり技術で返して参ります! 今までもですが、患者様から愛情や応援してくれる気持ちを ホントに感じることが多く、感謝 感謝で、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様に、良くなっていただくことで、 愛情をたんまりと返していきたいと思っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hikari整体サロン hikari http://hikarilaboratory.wix.com/hikari-salon


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page